SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 内容 [指原莉乃]

スポンサーリンク




指原莉乃 スキャンダル 内容


2013年のAKB48総選挙で
見事一位になった指原莉乃さん。


もしかしたら、今回の総選挙で
指原莉乃さんを知った方もいるかもしれません。



そこで、ネット調べてみると
次のような言葉が目に入ったと思います。

「指原莉乃 スキャンダル 内容」


2013年のAKB48総選挙ではじめて
指原莉乃さんを知った方に
2012年のスキャンダル内容をお伝えしますね。



指原莉乃さんのスキャンダルが出たのは
ちょうど一年前の週刊文春で。


そのスキャンダルの内容とは


恋愛禁止のAKB48


恋愛禁止なのに恋人の存在が
発覚したというものでした。


そしてその画像も出回ってしまったのです。


それだけでは終わりません。


元彼氏との会話や行動を
元彼氏が週刊誌に売ったのです!


◆元彼はどんな人?

指原さんより一つ年下。


当時付き合っていたときは高校生で、
指原さんと付き合っていたときは、
学校を休んだりしていたとのこと。


あまり積極的な方ではなく、「草食系男子」で、
むしろ指原さんがかなりの肉食系であることも、
彼氏本人が告白してるようですね。


彼氏の特徴としては以下のような感じです。

・ジャニーズ系のイケメン
・都内に住む学生
・AKBオタク



元彼は、このリークがキッカケで
AKB48ファンに住所を暴かれて
かなりの嫌がらせをされたみたいですね。


とにかく、酷い話でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。